たいふうの

2011年07月20日

いつも、思うんだけど、九州に台風が近づいているときに、テレビのニュースがないんですよ。

そして、今回みたいに四国に上陸したころに、関東に来たころに、台風のニュースが詳しく報道される。

九州の人はその頃、晴天で関係無かったりするんだけど。

台風が夜に近付いた場合の情報が無いときが困ります。元寇が攻めてきた時を思い出します(^^ゞ

どんな感じになっているかわかりません。
アナウンサー自宅待機でしょうか。寝ているんですね(。❁ฺ∀❁ฺ。)

おい、ニュースを流してくれって感じです。

NHKみても、緒形拳のドラマをやっていました。

字幕で台風情報が流れていただけでしたよ。



Posted by いくお at 13:29│コメント(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。