民主党は危険!見て

2010年05月28日

放送法が改正されました。かなり危険です。

インターネットで政府の悪口をいうと逮捕されるのです。(>_<)

言論の自由が無くなっていきます。




ブログをはじめとするインターネットコンテンツ全てを大臣が「放送」と定義可能になり、大臣が業務停止命令を出せるようになる。

Google中国撤退の原因となった中国政府のネット検閲と同じように、政府批判をブログや動画サイトに投稿すると、犯罪として罰せられたり、プロバイダが業務停止命令を喰らうようになる。

改正案提出直前に「ブログも対象」と書き加えるという暴挙も行われ、はじめからネット上の言論封殺を狙ったことは明らかだ。




↑ テレビ業界はインターネットのせいで、広告収入が減ったので
目のかたきにしてます。

だから、この法案の危険性を報道しなかったのでしょう。
でもこれはかなり危険な法案です。



Posted by いくお at 10:05│コメント(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。